漫画描きウマナリが描いたり書いたり作ったり。

日付が変わっちゃった

今日は日中外出していたので、寝る前に原稿をやっていました。
その時に描いた下絵に色をぬってラクガキにしてみた。

作中「小菅、小菅」と呼ばれている波くん。
寝ぐせのところはフキダシで隠れるので、寝ぐせが見えるのはこのラクガキだけです(笑)。
さて、そろそろ寝なくてはなりません。

今日(昨日?)も、夜に録画した名探偵ポワロをみていました。今日のは『雲をつかむ死』(だったかな?)で、飛行機の中で殺人事件が起こります。やっぱりファッションや小物も楽しい映画でした。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

ランキングサイト参加中(`・ω・´)