漫画描きウマナリが描いたり書いたり作ったり。

巻き戻せるのがいい。

二夜連続で、トム・ハンクス主演の『ダ・ヴィンチ・コード』『天使と悪魔』を録画したものを見ました。
元々の特性&加齢による劣化で(笑)、このごろ記憶力がアレなので、映画を録画で見るのが楽しいです。
巻き戻せる!!
これにつきます。
巻き戻すっていういい方にもう加齢を気にするお年頃って雰囲気がにじんでますね。

こないだまで続けてみていた名探偵ポワロは録画したのがもうなくなってしまったので、またしばらくテレビ欄でみかけたら録画しておかねばなりません。
この頃老母が録画の仕方を覚え、録画係を担当しています。今日はジャッキー・チェンの映画を録画すると言っていました。

ポワロもやっぱり、聞き逃したら巻き戻せるから録画の方がいいなと思います。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

ランキングサイト参加中(`・ω・´)