漫画描きウマナリが描いたり書いたり作ったり。

ポワロのカップ



おチビです。
ホームラン軒の小菅(漫画本文ではまだ明かされて?いないけれどニックネームは波くんです)と同じ顔の、うちの看板息子です。
なぜ同じ顔なのかというと、波くんは、おチビの派生キャラから進化?したので、同じ顔なのです。
化け猫ミーとアヒル先生も同じくですが、進化の方向が違ったので、同じ感じにみえないです。みんな、四コマの方に出ています。

昨日、録画していた映画を見ていました。名探偵ポワロシリーズの、『ABC殺人事件』です。
ポワロシリーズは、ポワロの服や身の回りの小物なども見ていて楽しいのですが、昨日は、ポワロが愛用しているらしいカップがきになったので、似たようなものをおチビにもたせておきました(笑)。
紅茶とか、飲みたいですな。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

ランキングサイト参加中(`・ω・´)